トップページ > 新着情報

新着情報

年末年始休業のお知らせ:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

2022年12月28日

 

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)の間、年末年始休業としてお休みいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

【新型コロナウイルスに伴うお知らせ】

2022年12月15日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、在宅勤務を推奨しております。

出社する社員を最小限にて対応している為、電話やメールの対応が行き届かず

ご迷惑をおかけする場合がございます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

夏季休業のお知らせ:2022年8月13日(土)〜8月15日(月)

2022年7月29日

2022年8月13日(土)〜15日(月)の間、夏季休業としてお休みいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

【労使協定に関するご案内】

2022年4月1日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

労使協定に関するお問い合わせは弊社までご連絡ください。

お問い合わせ先:092-717-6550

 

年末年始休業のお知らせ:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

2021年12月8日

 

2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)の間、年末年始休業としてお休みいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

夏季休業のお知らせ:2021年8月13日(金)〜8月15日(日)

2021年7月12日

2021年8月13日(金)〜15日(日)の間、夏季休業としてお休みいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

【福岡緊急事態宣言に伴うお知らせ】

2021年1月13日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、

在宅勤務及び時差出勤を実施しております。

・出勤時間:8:00~17:00

・実施期間:2020年1月14日(木) ~ [終了時期未定]

それに伴いまして、出社している人数が少なくなっているため

弊社あてのお電話が繋がりにくい場合がございます。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

年末年始休業のお知らせ:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

2020年12月22日

2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)の間、年末年始休業としてお休みいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

【新型コロナウイルスに伴うお知らせ】

2020年5月7日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、

在宅勤務及び時差出勤を実施しております。

  1. 実施期間:2020年5月7日(木) ~ [終了時期未定]
  2. 終了時期:政策判断を始めとするコロナ情勢を踏まえて終了時期を決定します
  3. 対 象 者 :全社員(弊社で就業する会社関係者)
  4. 目  的:感染リスクの軽減・安全確保の為

それに伴いまして、出社している人数が少なくなっているため

弊社あてのお電話が繋がりにくい場合がございます。

ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

マージン率などの情報提供

2020年1月17日

マージン率等に係る情報提供はこちら

福岡本社→マージン率等に係る情報提供(福岡)

刈谷支店→マージン率等に係る情報提供(刈谷)

  • お仕事を検索する
  • スタッフ登録する

スタッフ登録会開催日

平日9:30~17:00スタートまで
在職中の方で上記時間外にて登録希望の方はお気軽にお問合せください。
新型コロナウィルス感染防止のためオンラインによるWEB登録会を実施しております。
対面での面談をご希望の方は対応可能ですので、その旨お申し付けください。