トップページ > 大学新卒採用

誰かを喜ばせる仕事がしてみたいと思ったら、
「スタッフ満足度No.1」のスタッフエージェント!

全社員が一丸となって手厚いフォロー・サポートで皆さんをお迎えします。皆さんには、近い将来、スタッフエージェントの幹部として活躍して頂きたいと考えています。

どんな会社?

当社は、福岡県(福岡市)と愛知県(名古屋市)の2拠点にて人材派遣・人材紹介事業をしています。転職希望者一人ひとりの夢の実現ができるよう、転職希望者一人ひとりに寄り添ったしっかりとしたサポートを信条としています。
おかげさまで、福岡と愛知(名古屋市)にてスタッフ満足度No.1(実査委託先:ゼネラルリサーチ)の評価を得ることができました。

2022年度当社グループは設立から10年で売上15億円を突破しました。2030年、売上100億円を目指して成長していきます。皆さんが5年後、10年後、当社の中核を担っている姿を想像してみてください!
皆さんの成長が会社の成長を支えていくのです。ご自身と会社の成長を日々実感できると思います。それがワクワクするような人材のご応募をお待ちしています。
ぜひ我々スタッフエージェントとともに成長して行きましょう!

お任せするお仕事

総合職(幹部候補人材)
・法人向け営業(オフィスワーク系の人材派遣)
・コーディネーター(オフィスワーク系の人材派遣)

【法人向け営業(オフィスワーク系の人材派遣)】
派遣スタッフから転職が成立すると感謝され、企業担当者からも人材が採用できると感謝される、とてもやりがいのあるお仕事です。就職が成立する度に、あなた自身も成長をどんどん感じられると思います。

【コーディネーター(オフィスワーク系の人材派遣)】
登録スタッフさんの受付から、お仕事の紹介や相談に乗る業務です。
データ入力や資料作成、求人広告の打ち合わせなど、登録者へのお仕事紹介だけでなく、求人広告の企画・立案・作成など業務を幅広く経験することができるので、ぐんぐん成長を実感することができます。
オフィスの雰囲気はとても明るく、助けい合いながらわいわいやっています!

キャリアアップについて

当社のような人材サービス業界では、転職支援など個人のキャリアに深く関わる重要な仕事をします。キャリアコンサルタント(国家資格)など業務に役立つ資格は講習受講料(約30万円)や受験料など全額会社が費用負担します。他にもエクセルやワードなどのMOS検定も全額会社負担するので、スキルアップもあなた次第!

1年後:サブリーダー(モデル月収:25万円)
チームリーダ―の補佐、後輩の指導を行いながらリーダー候補として更なる成長を促します。

3年後:リーダー(モデル月収:30万円)
チームのリーダーとして中心的な役割を担っていただき、マネージャー候補として更なるスキルアップを目指すことができます。

5年後:マネージャー(モデル月収:40万円)
各部署のマネジメントを担当すると共に、会社の業績向上のため将来の幹部候補として活躍していただきます。

ここがイチオシ

  • 地下鉄天神駅直結の綺麗なオフィスです!

    当社の社風ははとにかく明るく、コミュニケーションのとりやすいオフィスです。個室の応接室で打合せをしているとオフィスからの笑い声が聞こえてきたりするので「明るいオフィスですね」とよく言われます。
    地下鉄天神駅直結の綺麗なオフィスですので雨に濡れずに出勤できて、九州のあこがれの「天神」でショッピングや趣味などのプライベートも充実の社会人生活を送ることができますよ。

  • 【人材育成】最先端のコーチング理論により、貴方もグングン成長できます!

    社員教育として、コーチング形式の1on1面談を社長自らコーチ役として実施しています。人それぞれモチベーションの上がり方は違うため、社員の個性に合わせた指導方法で寄り添いながら目標達成をサポートします!
    社長と直接意見交換ができる場として、社内の風通しの良さにも繋がっています♪

  • 有給休暇を100%取得できるよう推奨!

    休暇のとりやすい働きがいのある会社を目指しています。年1回のアニバーサリー休暇、勤続5年慰労休暇(5日)、勤続10年慰労休暇(10日)、全額会社負担の慰労会(月1回)、成績優秀者会食、成績優秀者表彰制度、資格取得支援制度など様々な福利厚生がありますよ。

    また、月に1回は会社負担の慰労会を行っています。美味しい料理を食べながらの楽しい食事会なので、社員同士が交流したりコミュニケーションもしっかり取れます!

  • 若手社員が働きやすい社風や人間関係です!

    当社は、新入社員からベテラン社員まで誰でも社長に直接意見を言える風通しの良い会社です。20代の若手先輩社員がたくさん活躍しているので、みなさんの立場に立ってわからないことや悩みも気軽に相談できる環境なので安心してください!
    「仕事で頑張って稼ぎたい!」「仕事のできる社会人になりたい!」など、みなさんの目指す目標は何でもOK!仕事を頑張りたいあなたを全力で応援します。

  • SDGs宣言企業に認定!

    西日本シティ銀行が評価するSDGs宣言企業にも認定され、質の高い雇用創出にも努めています。具体的な取り組みの1つとして、コロナウイルスに感染し、休業せざるを得なくなった派遣社員に労働基準法の平均賃金60%以上を大きく上回る100%を補償。この取り組みには派遣社員の方々から数多く感謝の言葉を頂きました!
    今後もスタッフエージェントは人材サービスを通して、質の高い雇用を創出し、地域社会に貢献していきます!

メッセージ

  • 代表取締役 神谷 誠

    チャレンジすることこそ価値がある!

    2022年3月、九州大学MBA(経営大学院)を修了することができました!
    入学前は会社経営とビジネススクールの両立ができるか不安もありましたが、社員や家族の協力もあり、無事修了することができました。
    間違いなく人生で最も勉強した2年間でした。その甲斐あって経営の知識を得ることはもちろん同期や先輩・後輩、先生方とのネットワークも広がって充実した2年間でした。
    最近はMBAで学んだ成果が徐々に出始め、チャレンジして良かった!と心から実感しています。
    思い起こせば40代になってから、フルマラソン、支店開設、キャリアコンサルタント(国家資格)試験、2級キャリアコンサルティング技能士、1級キャリアコンサルティング技能士(国家資格)、MBA、大型バイク免許取得など様々なことにチャレンジしてきました!
    チャレンジすることに遅いということはないと思っています。何歳からでもやりたい時にスタートすれば良いのです。
    若い皆さんは失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてください!チャレンジすればするほど成長できます!
    スタッフエージェントでは積極的にチャレンジすることを推奨します!チャレンジして失敗しても決して怒りません。どうぞ皆さん当社で失敗を恐れずどんどんチャレンジしてみてください!
    1年後、想像もできないくらい成長した自分になれますよ!スタッフエージェントはあなたが成長できる環境を提供します!

    目指すのは誰もが働きやすい風通しの良い会社

    当社のモットーは「風通しの良さ」です。
    社員は役職に限らずいつでも社長に直接意見が言える環境をつくっています。いいことがあればみんなで称賛しあったり、時には談笑が飛び交ったりと、オフィスの雰囲気はとても明るく活気があって、あたたかく過ごしやすい環境です。
    私は、社員を会社の宝だと思っています。そんな会社の宝であり誇りでもある、最高の社員たちといっしょに働いてみませんか?

  • 2023年新卒採用 A.Y

    チャレンジできる最高の環境

    私は新卒採用で入社しました。社会人経験がない私は、人材業界はもちろんのこと社会人としての知識もない状態でした。
    しかし先輩たちのサポートのおかげで、入社初月から成果を上げることができました。これは「チャレンジすること」を大切にする社風のおかげだと感じています。
    この会社はチャレンジすることを全員がモットーにしており、迷って何もしないことよりはチャレンジして失敗したほうが良いと、挑戦することを応援してくれます。だからこそ、日々成長することができていると思います。チャレンジしたい!どんどん成長していきたい!という方には最高の環境です。
    まだまだ未熟ですが、早く一人前になって会社に貢献していきたいです。

  • 2023年中途採用 M.I

    楽しみながら成長出来る会社

    私は中途採用で入社しました。販売職から営業職への転職で完全未経験からのスタートでしたが、分からないことは社長を始め先輩方にすぐ聞くことができ、結果が出るまでサポートして頂ける環境です。
    同じ目線で指導して頂く先輩方のおかげでできる事が増え、自身の成長を実感すると同時にその成長に先輩方が気付いてくださるので、もっと頑張ろうという気持ちになれます。
    成長を感じることができた時、自分のことのように喜んでくれる社長の人柄の良さや、忙しいにも関わらず気にかけてくれる先輩方の優しさに触れて、今では毎日楽しく仕事することが出来ています。
    結果が出た時には自分のことのように喜んでくださる方ばかりで日々楽しくお仕事ができています!

募集要項

仕事情報

職種名 総合職(幹部候補人材)
雇用形態 正社員
仕事内容 総合職(幹部候補人材)
・法人向け営業(オフィスワーク系の人材派遣)
・コーディネーター(オフィスワーク系の人材派遣)
試用期間 3ヵ月
勤務地 福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル8F
※将来的に転勤の可能性あり
必要条件 2025年3月卒業見込みの大学生
普通自動車免許(AT)あれば尚可
求める人物像 ・明るくコミュニケーション能力のある方
・目標意識の高い向上心のある方
・チャレンジ精神旺盛な方

勤務条件

月収(賃金) ¥200,000
※40時間を超える時間外労働については追加で支給
賃金内訳 基本給:¥150,000
職務手当(定額的に支払われる手当):¥50,000
賞与 年2回
昇給 年1回
就業時間 9:00~18:00
休憩時間 60分
残業 30時間
休日 完全週休二日制(土日祝日)、年間休日125日
GW、夏季休暇、年末年始、有休休暇は1時間単位で使用可能、6ヵ月経過後の有給休暇日数10日
受動喫煙防止措置 屋内禁煙
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 有り
交通費 別途全額支給
待遇福利厚生 退職金、資格取得の費用(受験料、問題集など)全額負担、アニバーサリー休暇、産休育休制度、家族手当、住宅手当(転勤時) 、インセンティブ(毎月)、長期勤続休暇(3年:3日、5年:5日、10年:10日)、フリードリンク(お茶、コーヒー)、社内サークル活動
特記事項 ・有給休暇100%取得奨励、
・社員教育は手厚く、新入社員研修以外にも頻繁に開催致します。

採用までの流れ

  • エントリー

    エントリーは、メールまたはお電話よりご応募ください。
    また会社見学も随時お受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 個別説明会

  • 1次面接+適性検査

  • 2次面接

  • 合否連絡(約1週間後)

  • お仕事を検索する
  • スタッフ登録する

スタッフ登録会開催日

平日9:30~17:00スタートまで
在職中の方で上記時間外にて登録希望の方はお気軽にお問合せください。
新型コロナウィルス感染防止のためオンラインによるWEB登録会を実施しております。
対面での面談をご希望の方は対応可能ですので、その旨お申し付けください。