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【中央区】土日祝休み 経理事務 | |
お仕事No:202312080010 職種:経理事務 | |
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仕事内容 |
新卒を対象としたイベントの企画・運営を行っている会社での経理事務のお仕事です。 東証グロースに上場しており将来性のある会社で、管理部門での経理事務をお任せします。 ・会計ソフトへの入力 ・仕分け ・伝票の起票 ・支払処理 ・請求書作成 ・来客対応、電話対応 メインは経理業務をお任せしますが、慣れてきたら管理部門の庶務的なお仕事もお任せします。 雰囲気は中途入社の方の比率が多いので、中途入社でもなじみやすい環境です。 |
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勤務地 | 福岡市中央区 |
給与 |
月給:296,000円~364,000円 賞与:有 昇給:有 |
対象となる方 |
未経験可 コミュニケーションが取れる方 【あれば尚可】 日商簿記3級以上 経理の実務経験 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 |
勤務時期 | 即日 |
勤務先について | 最寄り駅:天神駅 |
企業名 | 株式会社スタッフエージェント |
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所在地 |
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神 2-8-38 協和ビル9F TEL:092-717-6550 名古屋支店:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-18-24 いちご伏見ビル5F TEL:052-228-4070 |
事業内容 | 一般労働者派遣事業 許可番号:派40-300794 有料職業紹介事業 許可番号:40-ユ-300718 業務請負(システム開発・ソフトウェア開発・設計等) |
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