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【天神】未経験/経理事務 | |
お仕事No:202305010005 職種:経理補助 | |
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仕事内容 |
イベント事業やコールセンター業務等、多岐に渡って活躍中の企業で経理としてのお仕事をお願いします! おしゃれなオフィスで、まずは自分ができるレベルから始められる為安心して働けます(^_-)-☆ ・経費のとりまとめ(エクセルへの入力) ・振込確認のための銀行回り(月末のみ) ・営業担当、企業から送られてくる請求書のチェック をお願いします! |
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勤務地 |
中央区 天神駅から徒歩5分 |
給与 | ¥1,200+交通費規定有り |
対象となる方 |
Word,Excelの基本操作ができれば大丈夫! 経理事務では珍しい未経験から挑戦可能 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) |
休日休暇 |
土日祝完全休み 大型連休完備 |
勤務時期 | 即日~ |
勤務先について | 天神駅から徒歩5分 |
企業名 | 株式会社スタッフエージェント |
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所在地 |
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神 2-8-38 協和ビル9F TEL:092-717-6550 名古屋支店:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-18-24 いちご伏見ビル5F TEL:052-228-4070 |
事業内容 | 一般労働者派遣事業 許可番号:派40-300794 有料職業紹介事業 許可番号:40-ユ-300718 業務請負(システム開発・ソフトウェア開発・設計等) |
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