2023年9月8日 本社移転のお知らせ
10月1日より事業拡大による増床のため、協和ビル9階から8階へ本社を移転することとなりました。
(電話番号・FAX番号の変更はございません。)
今後とも社員一同業務に精励いたしますので、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2023年8月10日 夏季休業のお知らせ:2023年8月11日(金)〜8月15日(火)
2023年8月11日(金)〜15日(火)の間、夏季休業としてお休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
2023年5月1日 GW休業のお知らせ:2023/5/3(水)~2019/5/7(日)
2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)の間、GW休業としてお休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
2022年12月28日 年末年始休業のお知らせ:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)の間、年末年始休業としてお休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
2022年12月15日 【新型コロナウイルスに伴うお知らせ】
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、在宅勤務を推奨しております。
出社する社員を最小限にて対応している為、電話やメールの対応が行き届かず
ご迷惑をおかけする場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2022年7月29日 夏季休業のお知らせ:2022年8月13日(土)〜8月15日(月)
2022年8月13日(土)〜15日(月)の間、夏季休業としてお休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
2022年4月1日 【労使協定に関するご案内】
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
労使協定に関するお問い合わせは弊社までご連絡ください。
お問い合わせ先:092-717-6550
2021年12月8日 年末年始休業のお知らせ:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)の間、年末年始休業としてお休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
2021年7月12日 夏季休業のお知らせ:2021年8月13日(金)〜8月15日(日)
2021年8月13日(金)〜15日(日)の間、夏季休業としてお休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
2021年1月13日 【福岡緊急事態宣言に伴うお知らせ】
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の為、
在宅勤務及び時差出勤を実施しております。
・出勤時間:8:00~17:00
・実施期間:2020年1月14日(木) ~ [終了時期未定]
それに伴いまして、出社している人数が少なくなっているため
弊社あてのお電話が繋がりにくい場合がございます。
ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。